2010年11月03日

魂の宴レポート②

魂の宴レポート②

10月10日(日)。

とうとうこの日がやってきた。

「魂の宴」の前に、前夜祭ライブをミューザで夜8時から。

もちろん、佐山雅弘さんライブで

題名は「天才ピアニスト佐山雅弘とみやこんじょな仲間たち」

佐山さんと都城在住のミュージシャンとの夢のコラボライブ。

家事をしながら、すでに朝から緊張。

昼になり、フラミンゴトッシーと一緒に 

佐山さんをお迎えへ いざ鹿児島空港へ。

途中、霧島市で大雨で崩れた道路あり

山の中を結構、迂回する。

それでも

1時間以上前に着いてしまった。(入れ込みすぎ)

空港に着いたら、迷わず足湯へ(笑)

休日のような待ったりした時間をトッシーと過ごす。

まだまだ時間があるので、空港散策。

鹿児島空港、こんなに見るのは初めて

しかし、それでも時間があまり、

僕は、やっぱり、やっぱり、やってしまった。

空港の片隅のベンチでシエスタをしてしまった。

お陰ですっきり。

もうすぐ佐山さん到着。

その時、ジュンセイから電話。

佐山さんに夕食に食べてもらおうと思った、

せとやま弁当のかしわめしが、なんと売り切れ(残念!)

慌てて空港で「幻の黒豚弁当」を購入

さぁ 佐山さんがやってくる。

また、また、その時、

到着遅れのアナウンスがぁ!

元々、ギリギリで予定組んでいたので、

このままでは、8時からのライブなのに、

リハーサルの時間がとれない。

打ち合わせが出来ない。

どうしよう。時計は夕方5時を過ぎて・・・。

レポート③に続く・・・・・・・。


同じカテゴリー(魂の宴レポート)の記事画像
ありがとうございました。
同じカテゴリー(魂の宴レポート)の記事
 魂の宴レポート③ (2010-11-09 17:12)
 魂の宴レポート① (2010-11-02 12:19)
 ありがとうございました。 (2010-10-19 21:48)

Posted by シエスタさかもと at 17:04│Comments(2)魂の宴レポート
この記事へのコメント
久々の鹿児島空港・・・楽しかったですね。
模型とかも並んでて、自分はかなり((o(´∀`)o))ワクワクしてました。

さて、自分もつづきを書かなきゃ。
Posted by フラミンゴトッシー at 2010年11月05日 18:18
フラミンゴトッシーへ

なんかこのまま旅行にでも行くような
感じだったね。

いつか旅行にでも行きましょう。
Posted by シエスタさかもとシエスタさかもと at 2010年11月06日 17:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魂の宴レポート②
    コメント(2)