2010年10月19日

ありがとうございました。

ありがとうございました。

10月11日 タフプロジェクト「魂の宴」に

お越しいただいた方、

協力していただいた方、

スタッフのみんな

本当にありがとうございました。

特にご来場していただいた方、大感謝です。

163名ご来場していただきました。

立ち見も出ました。

実は涙も出ました。

嬉しいかぎりです。

アンケートでも様々な声をいただき、ありがたいことです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イベントから1週間、嵐のようなスケジュールが過ぎて、やっと、振り返る時間が出来たところです。

感想は正直、「やりきった」 そんな感じです。

久しぶりです。9年ぶりにイベントでの達成感があります。

jyunseiも感じているのではないでしょうか。

翌日、5時過ぎに佐山さんを宮崎空港まで送り、

疲れきっているが、ジョイフルでの、あの高揚感。

もう、一時、このようなイベントは出来ないでしょう。

イベントの内容については、観ていただいた皆様が感じてらっしゃるでしょう。

しかし、このブログでゆっくりとではありますが、

このイベントのレポートを書いていきたいと思います。

どうか、お付き合いいただきたい。 それでは。


同じカテゴリー(魂の宴レポート)の記事
 魂の宴レポート③ (2010-11-09 17:12)
 魂の宴レポート② (2010-11-03 17:04)
 魂の宴レポート① (2010-11-02 12:19)

Posted by シエスタさかもと at 21:48│Comments(1)魂の宴レポート
この記事へのコメント
自分もゆっくりレビューを書いていこうかと思ってますよー。

久々のイベントは心地よい緊張感と達成感を味あわせてくれました。
また充電してなんかやりたいっす!!
Posted by フラミンゴトッシー at 2010年10月20日 14:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました。
    コメント(1)