2010年10月02日

高齢者

そういえば 僕は高齢者に受けがいい。


懐メロ、演歌、昭和歌謡

生ギターで弾き語り。


すごい、歓声をいただきありがたい。


もう、施設慰問は30件以上かも


これも 続けていきたいですね。

しかし、懐メロなどを歌っていると


僕は 日本人だと あらためて

実感するのです。


ちなみに、今日もタフプロ打ち合わせ。


ジュンセイやほりたくんやちみちゃんと


話し合い。


ほっとした ひととき。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
伝兵衛さんとまつもとさん
高千穂に行ってきました。
タフプロジェクト練習
同じカテゴリー(日記)の記事
 伝兵衛さんとまつもとさん (2010-10-05 21:53)
 高千穂に行ってきました。 (2010-09-20 21:54)
 タフプロジェクト練習 (2010-09-15 23:49)
 はじめまして (2010-09-07 16:38)

Posted by シエスタさかもと at 21:49│Comments(3)日記
この記事へのコメント
なかなか良い話し合いができましたね。
詰めの作業ですな(笑)
Posted by junsei at 2010年10月03日 10:55
あと少し あと少し あと少し
あと少しだぁ
Posted by シエスタさかもとシエスタさかもと at 2010年10月03日 22:39
あー、参加したかった・・・

草の根の広報活動やってますよー。
多くの人に見ていただきたい!!
Posted by フラミンゴトッシー at 2010年10月05日 13:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高齢者
    コメント(3)